<< 嬉しい〜 | main | いつ買える?・福岡で? プラチナバンド情報とか >>


0
    • 2012.12.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ソフトバンク・大阪で?>電話帳移行情報とか

    0

       漢字などを度忘れしたとき、ケータイメールで辞書代わりに変換したりできるから助かります。
      近ごろは宅配の荷物の不在票にドライバーさんのケータイ番号が書いてあるので便利ですよね。まだ近くなら戻ってくれます。

      スマートフォン、アイフォンなどと言いますが、スマートフォンを略すとなぜか「スマホ」になってしまうんですよね。
      意外に遠くまで放射能の影響が出ているようなので、気になる方は放射線量の測定ができるスマホなども良いかも知れません。

      ケータイに慣れている人などは、オンラインで予約して、郵送で購入できればいちばん無駄がないのでしょうね。
      wi-fi環境の有無によって、通信速度に結構な差が生じるので、その点かなり整備されているSoftBankは有利だと言えますね。



      0
        • 2012.12.02 Sunday
        • -
        • 11:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする